0105 ♛CUBE1日目♛ #Harry | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

 
 
 
本日02/05 は
卒業・進級制作展2015
幕開けしました


CUBE1日目めっちゃ楽しかった

ゲネでは当たり前に空席
あんまり気分上がらんかったけど
本番ステージ立つと
目の前はお客様いっぱいで感動した

やっぱり本番が一番楽しい
ステージって最高。

 

めっちゃ楽しかったけど、ひとつ後悔してるのは
1つの作品にし出てないこと。。。
もっと踊りた
もっと沢山制作とればよかった

来年は、苦手なジャンル挑戦してみよかな..
苦手やからって逃げてたらなんも変わらん
もっと頑張らないとな。
ってこのCUBE練習始まった1ヶ月から
思ってます

1年で成長してるんかなとか
何が変わったんかなとか
最近よく考える

この、卒業・進級制作展1年間の集大成やと
思うから2年なったらもっと1日1日大切に過ごして
来年違うジャンルの作品とか出てみたい


ま、そんなことは置いといて
とりあえず
CUBE2日    SO.ON project 単独公演

成功させないとな

本当本当に本当に本当に本当に本当に
もうすぐで終わってしまう..
っしゃ やったろうやないかい
頑張ろ

CUBE単独公演当日券あるので
予定が合う方来て下さい

 
明日頑張ろ

Bey-bey 


 Harryこと
                         播磨 真菜 でした