単独まであと10!!♡Naaami | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

可愛い可愛いすーかと💗💗

 
こんにちは~✋!
high color3ねん副キャプテンの
なーみこと石田 ななみです!!

タイトルにも書いたんですがー、
あと単独公演まで10日になりました😳!!
早過ぎる~😂わら
それに向けて沢山準備中です✋💭

そして、昨日は真冬のストリートLIVE
でしたね~✨初めてでたよ~!
寒い中来てくださった方、足を
止めて見てくださった方、
本当に本当にありがとうございます🙇💓
1部は残念ながら雨で中止でしたが、
2部はなんばグランド花月前にて
行わさせて頂きました!!
出ないメンバーもビラ配りしてくれて、
最後は軌跡を一緒に歌いました☺️💗

このストリートLIVEを行う前にも
発表したんですが、300枚手売りで
売る!という目標も無事
皆さんのおかげで達成することが
できました🙈✨✨
ありがとうございます!!

こうやってLIVEをするのも、
自分達だけでは絶対出来ないことです!
本当に最近改めて周りにある環境の大切さ
応援してくださる皆さんが居る事
全部当たり前ぢゃないんだな~💭
って実感してます!!
 
卒業が近く中、不安な部分も沢山あります。
でも今の環境は絶対卒業しても繋げ
れるものだと思います!
1人の人間として、もっと今の間に
学べる事いっぱい学んで
吸収していきたいです!!!!

なんか熱く語ってしまいましたが、
単独公演までは変わらずあと10日です😂✨
この日の為にみんな精一杯いいものを
作ります✋✨
なのでみなさん、是非来てください!!!