ストリートLIVE☆ なぎさ♪ | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

 
 
MY SCHOOL
2年生 川端なぎさですっ








こんばんは(*´ω`*)









はい、今日ラスト真冬のストリートLIVEでした



寒い中足を止めててくださった皆さん
本当にありがとうございました






 
 
今日沢山の方がチケット購入して下さって本当に嬉しかったです!


 
 
お仕事で忙しい方や試験が近い学生さん方、私たち単独公演見に来言って下さることが本当に嬉しくてたまりません…>_<…


 
 
チケットを買って下さった皆さん!!!!


 
絶対最高ライブをお届けしますっ!




一緒盛り上がれて行って良かっってなるような楽しい楽しいライブします( `・ω・´)
 
楽しみにしててください





なので、2月7日待ってますね
















ストリートLIVE手売りさしてもらったおかげで沢山の方がチケットを買って下さったのですが、


まだまだ目標の2300人動員にはほど遠い




でも絶対私たちで目標達成したいです

いや、します!!










2月7日単独公演までこのラストスパート

気合い入れて集客気合入れ練習
気合入れてダイエット気合入れて食べるちゃうか


とにかく、気を抜かず頑張っていきたいと思いま!^ ^





ではでは、おやすみなさーい♡(❁´◡`❁)

 

 
 
 
 
 
 
 
 
@nagisa0615