真冬のストリートLIVE/坂本七海 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

 
 
 
 
おはみじんこ
こんにちみじんこ
こんばんみじんこ
皆さん読んでくれてるどれかな笑笑

誰か遊んでー。
えー。
遊んでくれなきゃ拗ねちゃうぞ。
ニコちゃんスマイルちょーだい
はい(^^)
MY SCHOOL01年生 坂本七海です
よろしくお願いします✨✨

ブログお久しぶりすいません😵💦💦
 
あと02週間ほどで単独公演
と言う事でそれに向けて先日から広報委員中心
真冬ストリーLIVE inなんば
スタートしましたっ🎬✨
 

なみは何度かお手伝いさしてもらいました😘
寒いたっくさんの足を止めてくださった
ビラ受け取ってくださった
チケット買ってくださったり
本当嬉しいです😁💕
ありがとうございま(^^)

目標動員数2300!!!
ハードル高いんですが
今のsoproなら達成出来る気がします😁💭
 
去年 新入生して参加させてもらった単独
感動しました😭
でも今年はもっともっと感動与えられる
LIVEしたいです
 
02月07日 
最高の01なるように
残りの練習頑張っていきます💨💨

ぜひぜひ楽しみにしててください🙆✨✨


そして!いつもTwitter
リプ お気に入りありがとうございます😋
 
ブログ いいね コメント
待ってます😋💕💕
 
それではまた🙋🙋💕

Twitter @nanami_sopro
Follow me.