HAPPY NEW YEAR2015❤︎☞Komechan♪ | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

 
こんにちはー꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩

high color3年生コメちゃんこと
米田梨菜です♡✨
 
~2015年  START~

HAPPY NEW YEAR‼︎‼︎

あけましておめでとうございま❤︎
 
2014年ありがとうございまし❤︎
今年もよろしくお願いします❤︎

年明け住吉大社ってゆう所に
いってきました(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)❤︎

みんなでカウントダウンして
お店とかもめっちゃくちゃあって
本当に楽しかったです❤︎

お参りして
おみくじを引くと
 
なんと。。。大凶。

もぉShockやったんですけど
今年ゎ逆に大凶から上がっていく年に
したいと思います‼︎✨

大凶➡︎大吉にしてやります❤︎❤︎

2015年1年
私に目標があるので
それを達成するためにがんばります

皆さんも目標がありますか?

して‼︎皆さん初夢見ましたか?❤︎

梨菜まだ見てないんです(ノω・`)

が見れますよーに❤︎

SO.ON projectとして残り少し

米田梨菜としてこれからも
本当によろしくお願いします!❤︎

今年もがんばるぞ~‼︎✨
 
Twitter⇨@rinachan8213