「2014年▹▹▹2015年」:すずか ( ⸝⸝⸝ ˆᴗˆ ⸝⸝⸝ ) | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆


こんばんはっ🙈🙈

今年ももーあと、ちょびっとですね… ( ˙-˙  ; )

ほんとうに、この1年間はやかったです。。。

入学した時は、地元 から離れて初めての環境で、なかなか周りになれなくて不安で不安で帰りたくなるときもありました。
でもだんだん、この環境に慣れてきて今では周りにたくさんの良い友達や先輩、先生方がいてとても幸せです😊✨

来年は、今よりももっとたくさんの舞台にたって先輩方や同期のみんな、応援してくださる方々との思い出をたくさんつくりたいですッ!!🎶

だから、今よりももっともっと練習して理想の自分になれるようにがんばります!

この1年間ほんとうに、ありがとうございましたっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
来年も、一生懸命がんばるので応援よろしくおねがいします😁💕