ちゅーばんせん!!りんりん | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

 
 
やっほいヽ(*^ω^*)ノ💓
 
 
 
 
 
きのこ系女子🍄high color2年生の
” りんりん ”こと
です🙋😋⭐️
 
 
 
 
 
 
 
はいはい!
 
 
それでは前回の続き~♪
 
 
 
 
 
 
 
5月
 
 
学校の修学旅行でオーストラリア
行きました~っ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
初海外🙈🙈🙈👏💕
 
 
 
 
 
1週間大好きな2年生と笑ってました!
 

 
 
 
 
 
 
6月

 
6月1日の放課後LIVEで
high color移籍しました!
 
 
 
そして
 
前期広報委員3位
選んでいただきました\(^o^)/!
 
 
もし入っても7位ギリギリだと
思っていたので衝撃でした!!
 
改めてありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
学校の学園祭もありました!
 
SO.proはポップコーン屋さん⭐️
どうでしたか?笑
 
 
 
 
 
 
そして広報委員の広報活動もスタート♪
 
 
まずは あるある甲子園 に出場!!
とっても楽しかったです🙈💓
 
 

 
 
 
 
 
 
月末の放課後LIVEでは
high colorの新曲 未来のカケラ 披露と
MV披露をしたよ\(^o^)/♪
 
 
 
 
 
私はセンター
務めさせてもらいました(>_<)💓
 

 
 
正直high colorへ移籍した時は
不安とかいっぱいだったし
新曲オーディションではやるぞーっ!
どきどきだけど気合い十分でした!
 
だからセンターをもらって本当に
嬉しかったです!!
 
 
 
 
なんと決まった翌日にいきなり
MV撮影だったんですよ( ˵˙o˙˵ )
 
 
 
1日があっとゆー間でした!!
 
 

 
 
 
あ!広報委員の衣装もお披露目

 
 
 
 
7月


 
ユニコーンさんのツアーファイナルの
大阪公演に出演させていただきました!
 
 
フラフープをしたよ😋✨💓
 
 
 
大阪城ホールでたくさんのお客様の前に
立つ事も私の目標なので
 
いつか自分の力でも立ちたい!と
改めて思いました!!!!✨
 
 
いい経験でした😊🙏
 

 
 
 
 
 
 
あ!7月25日はりんの
17歳の誕生日!\(^o^)/笑笑
 

 
 
 
 
 
 
8月


TOKYO IDOL FESTIVALに
出演させていただきましたーっ😋💓
 
 
もうめっちゃ楽しかったな~♪
 
 

 
 
 
4thシングル
” 未来のカケラ/エビバディGO! ”
が発売~っっ(((o(*゚▽゚*)o)))♪
 

 
 
 
学校でのミュージカルの授業を
履修しててそのお稽古で
あまりリリースイベントに出演
出来なかったけど
 
発売日当日はお盆でお休みだったから
出演できましたヽ( ´¬`)ノ♪
 
 
 
 
 
 
千里セルシーや東京のラクーアでの
イベントもありましたよね( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
 
 

 

 
 
 
 
ふんで @JAM EXPO に出演
させてもらいました!!
 
会場は横浜アリーナ!!!
 
 
本当に凄いとこに
立たせてもらってるなあって
つくづく思います。(>_<)
 
ちゃんと自分の力で
行けるようにしないと!!!😤✨
 

 
 
 
 
 
 
 
はい!ということで
ここで中盤戦終了です!!🙋
 
 
 
 
 
 
 
 
前回のクイズの正解は。。。
 
 
 
・high colorへの移籍!

・前期広報委員になったこと!

・MVセンター!



でした♪\(^o^)/
 
 
 
 
正解者が多くてびっくり。。。!!
 
 
 
おめでとうございます👏👏👏👏
 
 
 
 
 
では正解者さんの質問に
お答えします(((o(*゚▽゚*)o)))♪
 
 
 
質問、、、質問の方が困るわ。
2015年はもう3年生になりますが、将来のビジョンを教えて下さい。
 
 
ご、ごめんなさい|д・)…
 
そうですね~。
 
やっぱり夢はダンス&ヴォーカルユニットで活動してたくさんの方に何かを届けれるようなアーティストになることです( `・ω・´ )✨
 
3年生になったら卒業まで一瞬だと思うし、卒業後のことも最近考えてます。
 
オーディションとかたくさん受けに行かないとですね!!
 
このSO.proの3年間が1番輝いてた!じゃあかんからね!がんばります!!💪😤💓
 
 
 
 
あとちょいで2年生終わるけど2年生のうちにこれだけはしたいことってありますか?(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
 
 
えっなんやろう(´・_・`)??
 
 
大好きな3年生とたくさん遊んでもらうことです!!!!!!( ´。•ω•。` )💓
 
 
 
 
 
チアコスみたいに着てみたいコス衣装教えてください(o・・o)/
 
 
あんまりコスプレってしたことないのよねぇ(´・×・`)。。。
 
 
でも時期過ぎたけどサンタコス🎅💓
 
 
サンタさんになりたいです!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
来年機会があればやりたいな♪
 
 
 
 
 
理想の男性のタイプは?(ボケてください)
 
 
えっ!?ボケるの!?!?
りんには難易度が高い。。。笑汗
 
 
 
 
 
白馬の王子様!的な汗汗
 
 
毎日ピンクのカーネーション
届けてくれるねん!( `・ω・´ )笑
 
 
 
 
 
ご期待と違ったらごめんなさい🙇💦💭
 
 
 
 
(  '-' )ノ))))`-' )エルサ発動した??








以上です!!
 
 
 
また後半戦を更新しますね♪
 
コメントお願いします🙇💓💬
 
 
 
 

 
 
 
 
ばいばーい!!!\(^o^)/
 
 
 
Twitter→@rinkax_x0725