千里セルシー!! 三浦南々帆 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

お久しぶりです~!!!!
 
 
1歩~、2歩~、3歩~、4歩~、5歩~、6歩~??(ななほ~!!!!)
SO.ON project SCHOOL MATE 一年の 三浦南々帆(みうらななほ)です(^ω^)♪♪
 
こんなにおもしろいキャッチフレーズが出来ましたよ~!!
どんどん叫んで覚えてください!!笑
 
 
 
先日行われた千里セルシーさんでのイベント、溶けそうなぐらい暑い中
沢山の方が来てくださいまして本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
 
 
今回の握手会が初めての握手会で、みなさまと沢山お話するのも初めてだったんですけど、来てくださるみなさま全員が本当に優しくてすごく楽しい時間になりました(^ω^)♪
 
その時の写真っ♡♡

 
 
いきなりの~
じゃかじゃかじゃか~っ、じゃんっ♪
↑ななほ'エンドロール。。笑
ちゃ~んとみなさんの事覚えましたよ~!
 
そして、握手会良かったよ~!とかなどでTwitterにも沢山リプ  お気に入りが来て、天に昇るぐらい嬉しいです!!!
 
 
今回の経験を糧にもっともっと沢山のステージに立ててみなさまと沢山お会いできるように頑張ります!!!!
 
 
あとあるある甲子園2日です~!!!!
只今四位です!!
二位までが決勝に進出できるのであと少しお力を貸してください…!!
お願いします(>_<)



なんとっ!!前回のBlogに質問を書いてくださっているので愛を込めてお答えしますね!♡
 
Q.中学校でなんの部活をしていたん⁇
 
ななほはバスケ部に入ってました( ´ ▽ ` )ノ♪
バスケは小学三年生から初めて、ポジションはC(センター)といって点を入れられるのをジャンプしてカットするポジションでしたよっ!
ちなみに、その他に野球やアイスホッケーや空手など沢山スポーツしていたのです!!笑 
 
せっかく質問をしていただいたのでこれからもじゃんじゃんうけつけてますよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
いきなりのななほエンドロールだったりとななほワールド炸裂なBlogを最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m!♡♡
 
 
 
 
Twitterをやっているので良かったら
Followよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ♪
↓@1017805