遅くなりましたが、学園祭2日目のことを書きたいと思います(*^^*)
学園祭2日目は、エントランスステージでHEY YOU!を踊らせていただきました(*´∀`)♪
そのあとはポップコーン屋さんのシフトまで時間があったので、動物の専門学校の方に足を伸ばしました(*´-`)
アザラシのお肌触りました(*´∇`*)
あとはペンギンさん見たり、いろんな動物みて癒されました♪
学校に戻ってからは、ポップコーン屋さんのキッチンで働いてました(^○^)
すごくおっきいポップコーンの機械で見てて飽きませんでした(笑)
学園祭が終わる時間まで、二時間ぐらいずっとポップコーン作ってました(^-^)v
学園祭1日目のホールも楽しかったですが、2日目のキッチンも楽しかったです((o(^∇^)o))
りんりんとホールの時撮ってもらいました♪
あ、みなさんのおかげでSO.proのポップコーン屋さんは売上1位でした!
ポップコーン買ってくださった方ありがとうございます(о´∀`о)
学園祭にお越しくださった方、ありがとうございました(*^^*)
少しでも学園祭を楽しんでいただけていれば幸いです♪
読んでくださってありがとうございました(≡^∇^≡)
SO.proのなんちゃってバレリーナあいちゃんこと中原 愛でした(^^)
Twitter @hamuhamuusagi