おはたんぽぽ!!
MY SCHOOLの2年生。そーぷろのたんぽぽ娘!
エヴァとポケモンが大好きな あっきーです(+●_☆)♪
少しおひさしぶりな更新になってしまいました、ごめんなさいっ!!
あまりにも濃い5月を過ごしていました…!!
毎日SO.proやミュージカルの授業「明日への扉」の練習。
そして海外研修。校外学習。
え。もう6月なんです??う??
と、焦りと動揺と同時に幸福を感じております秋穂です、(*´`*)
そう。初夏ですな!
少しだけ蒸し暑い時期がやって参りました!
わたしは汗っかきなため少し動いただけで汗だくだく…(;´д`) 笑
踊ったあとなんか「お風呂入ったー?」とか言われちゃう人なんです入ってないよ!←
すごい恥ずかしいんですが、たんぽぽは常時発熱してるんでしょーね…熱血。(。-∀-)
いやいや。まあどうでもいいお話はさておき。笑
本題に入りますねっっ
6月1日は、1年生も入った、ほんとの4期生スタートの放課後LIVEでした!
実際に観に来てくださった皆様!
生配信を観てくださった皆様!
ありがとうございました!!
楽しんでいただけましたでしょーーーかっ??
移籍が決まったメンバーがいたり!!
卒業生の竹崎ゆか先輩、そして加納なな先輩が来てくださって!広報委員の結果発表があったり!!!
きらきらな1年生のお披露目があったり!!!!と、
盛りだくさん!!!
選ばれたひとを全力で応援したいと思い 広報委員、たくさんたくさん投票してくださって、ありがとうございました!!! ますっ!!
そして、わたしも今以上にがんばっていきます!!
今回残念ながらわたしは一度もステージ上に立つことはできませんでしたが、いつも思うのが、
「こんなに素敵な場所にいられて幸せ」
「その一部であることが幸せ」
「自分にできるのはほんの些細なことだけど、目があった皆さんが笑ってくれて幸せ」
て。
幸せづくしなんですよ。
あの感動は、あの場所でしか味わうことができません。
だから、わたしはどこにいても楽しくて仕方ないんですよ!!
もちろん、いっぱい悔しいこともありますが、(´・ω・`)
あ、またまたまとまらない文章に。笑
とにかくですね!
新しく入ってきた1年生は、みんながんばりやさん。
だから、全員で上がっていきたい!
きっと、つらくてどうしようもないときが来ると思うけど、
それでも諦めずについてきてほしいなあ、と思います。
その先の輝きを、きらきらした景色を、みんなで一緒に観たい。
自分の気持ちを文字にするって、言葉にするって難しいっ!
でも、今感じてる気持ちを大事にして、これからも進んでいきますね!
とりあえず、結果、
わたしはSO.ON projectがだいすきだ
ていうことですよっっっっ
ー!!!!!!
放課後LIVE本番の前に、ミュージカル「明日への扉」…略して明日とびのプレオーディションがあったりして、バタバタしてたし気持ちも忙しかったのですが、
それだけ大切な1日になりました!
プレオーディションの結果はまだわからないし、それもそわそわしながら待っている段階なんですが!
自分としてははじめての明日とびのオーディションで、
今出せる力を全て、出すことができたな!って思います!!!
だから結果がどうであれ、受け入れられるし、
この経験を更にいろんなところに生かしていこうと思う!(`・ω・´)
1年生の森本まゆちゃんと真顔。←
まゆちゃんとは明日とびでも一緒!!
かわいい。かわいいぞ。かわいい。
1年生の最初は、人前で歌うこともできなかったわたし。
自分の中で、何かが変わってきた!てのがわかります。
それは間違いなく、SO.proや、他の授業のお陰だなって。
だからだから!もっと変わる!
もっと素敵な人になれるように!!
たんぽぽ娘が新しい扉を開くのは、遠くない未来です。
なんちゃって。笑
***
ここまで読んでくださって、ありがとうございました!
次回もほんの少しのお時間を、たんぽぽと共有していただけたら嬉しいです。(*´∩∩`*)
皆さん。だいすき。
Twitterもよろしくお願いいたします♪
→ @AkiKi_05
たんぽぽ娘(+●_☆)
あっきー
