わーぽ♡\(^o^)/ | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

持ってるものは~?(ぜーんぶ黄色!)
ポンパドールのいえろーれんじゃー!
high color2年生のかすみそみそこと三浦佳澄でーす\(^o^)/



28日から放課後LIVEと出張学園祭と3日間続けてありました(*´꒳`*)




放課後LIVEは初の1、2年生のみのステージで、いつもとはちょっと違う緊張感がありました( •́ㅿ•̀ )




練習もいつもの放課後ライブとは全然違くて、いつもは3年生がやってくれていたことを2年生がやって、けどそれにちょっとした違和感を感じてしまったり、なかなかみんながまとまらなくってピリッとしてしまったり、3年生がいる時の緊張感が出なかったり、本当にいろいろでした(꒦ິ⌑꒦ີ)




けどね、今回の放課後ライブを作って行く中でほんまにいい意味で変わってくれた子とか、ほんまはこんなにしっかりしてるんや!って気づけた子とかがたくさんおって、そんな子達を見てたら自分も頑張ろうって思えたし、そんな気持ちを放課後ライブの本番にもふつけられたんじゃないかなぁと思います(-_☆)




    






そしてそして、1日、2日で行われた出張学園祭卒業スペシャル!!



もう3年生がいる時の安心感がすごすぎて改めて感謝でした♡(꒦ິ⌑꒦ີ)



1日目は自分の中でやり切ったはずやのになにかが心の中でもやもやしてて、全てを届けられた気がしなくって悔しかったんですけど、そのもやもやの理由がわかって2日目はもうおもいっきりやって、自分自身も楽しんで悔いのないライブにできました!!




2日目はライブを見て涙してくれている方がたくさん目に止まって、ほんまにつられて泣きそうになりました。゚(つД`)゚。


そんな中、みなさんいっぱい名前読んでくれたりコールしてくれたりしてすごく盛り上がってほんまに見てくださってた方たちに支えられたあったかいライブになりました。



ほんまにありがとうございました!
   



握手会、写メ会もみなさんとたくさんお話しできてまたいろいろ発見してなんか少しみなさんと近づけた気がしてめっちゃくっちゃ楽しかったです♡( ー̀εー́ )


ほんまに楽しい時間をありがとうございました♡


みなさんに次にお会いできるのはいつになるかなー?

お楽しみにっ♡


    



だいすきはづきと( ・⊝・ ) 

そんじゃねっ(*・・)ノ