さえ はいっ3年生に突撃インタビュー!今回はあゆみんとゆめかちゃんでお届けしてます
あゆみ、ゆめか編①⇒http://ameblo.jp/so-on2011/entry-11759073766.html
あゆみ、ゆめか編②⇒http://ameblo.jp/so-on2011/entry-11759557455.html

あゆみ、ゆめか編①⇒http://ameblo.jp/so-on2011/entry-11759073766.html
あゆみ、ゆめか編②⇒http://ameblo.jp/so-on2011/entry-11759557455.html
本当に、この2人の記事。。。面白いです(笑)2人の優しくて、天然で面白くて、可愛いーのが伝わりませんかー> </!?笑
では早速れっつごー*\(^o^)/*
さえ ここまで沢山のエピソードを聞かせてもらった2人!だからこそ2/12に発売するアルバムにはどんな気持ちがあるかな?
Q! フルアルバム出すことなったけど沢山の思いがあったんじゃない?
ゆめか 自分達がso proでやってきた事の全部がつまったアルバムやから色んな事思い出すし、まさか2年前はアルバムなんか出してもらえるようになってるなんか思ってもなかったし (゜Д゜)
あゆみん これまでやったとのがいっぱい詰まった3年間分のアルバム!2年前まではほんまにここまでso.proがこんなに大きくなるとは思わなかったし、まさかアルバムができあがるとは、、、。本間に感謝しかありませんよね!
あゆみん ここまできたのはあゆみたちを引っ張ってくれた先輩達がいたからやし、先生たちがあゆみたちのためにいろいろやってきてくれたからやし、ほんまにこのアルバム是非手にとって見て欲しいしきいてほしいです!3年間の思いが詰まったアルバムをみなさん愛してください!!
ゆめか 1番初めにできた『GO MY WAY』から、3rdシングル収録の『テノヒラ』 『never ever...』そしてまだ謎ののベールにつつまれてますよね!新曲となる『Don't stop lovin'』♪
ゆめか 本間にso proの3年間がギュッ(≧∇≦)とつまったアルバムになったんじゃないかなぁて思います!
あゆみん 一生の宝物!!
ゆめか 一生の宝物やなぁ。ほんまに!!先輩、先生方、スタッフさんには感謝しかないよなぁ。。!
あゆみん おばーちゃんになったときにも近所の人達に自慢できるくらいすごいすごいものやともう!
ゆめか んで絶対おばあちゃんなっても、自分達の曲は踊れる気がする!!!!笑
あゆみん わかるでそれー!きたえられてるからなー( ̄▽ ̄)
ゆめか 75歳くらいにみんなで集まってGO MY WAY!とか踊りたい!笑
さえ(笑)うあーおばあちゃんGO MY WAY!したいー!!
あゆみんそれ、集まるしかない!みんなでライブしよかー( ̄▽ ̄)あゆみ絶対おばーちゃんなってもばりばりおどれるで!
ゆめか しちゃおか(*^◯^*)ゆめかもやし!
あゆみん ゆめかよりおどれる!!
ゆめか 絶対ゆめかのほうが踊れる!!笑
ゆめか ちょっと歯医者いってきます。 (゜Д゜)ごめんー。
あゆみん むりおばあちゃん!
ゆめか おばあやから許してー笑
あゆみんしゃーないなー( ̄▽ ̄)
さえ いってらっしゃーい*\(^o^)/*笑
ぴんぽんぱんぽーん
ゆめかちゃん、歯医者から帰るまで
しばらくおまちください
ぴんぽんぱんぽーん
ゆめか ただいま!笑
さえ おかえりー笑
あゆみん おかえりんごさーん( ̄▽ ̄)
さえ なんかねーこの記事ねぇ。やってて楽しい(笑)
ゆめか やったぁ
笑

あゆみん よかったー!!
さえ ということで!聞いちゃいまーす!
Q! 今年の単独ライブの自分の決意表明は?
あゆみん 今年最後の単独LIVEやし3年間の集大成なのでso.proメンバーみんなで2月15日の単独LIVEを成功させるのと、3年間やってきたことを最後の単独LIVEでぶつけます!!!!
ゆめか あゆみもいってくれたけど、3年間やってきた事を全力で出し切ることと、
家族やゆめかの大切な地元友達もたくさんきてくれるし、そしてそしていつも応援してくださるみなさんに楽しんでもらえるLIVEになるように頑張りたい!!!
家族やゆめかの大切な地元友達もたくさんきてくれるし、そしてそしていつも応援してくださるみなさんに楽しんでもらえるLIVEになるように頑張りたい!!!
さえ そだねー!私たちが全力で思いをぶつけたステージで、それが見に来てくれた人1人1人に届けば本当に幸せだねー!!
ゆめか うん!!幸せ♪───O(≧∇≦)O────♪思いが届けられるように残りの3週間、必死にみんなで頑張っていきたいなぁ!!
さえ うんうん!そしてみなさんには、それぞれの個性に注目もしてもらいたいです!1人1人の輝きを見ていただきたいです!見ていただけるように私たちもまだまだ磨きまーすー!!
ゆめか はーい*\(^o^)/*!
さえ んぢゃ最後に!私たちが卒業した後にこのSO.proのバトンを引き継いで頑張ってくれる1年生、2年生。
Q! 1年生、2年生にメッセージおねがいします!
ゆめかうわぁ~メッセージかぁっ(T_T)



ゆめか 1年生も2年生もこの1年間ですごく成長できた年になったと思うし、
いつも先生方が言ってくださる感謝の気持ちと周りの人の支えがあるから今がある!ってゆうのを忘れないで、
もっと上を目指して頑張ってほしいなぁ!ほんまに1年生 2年生のみんなは妹みたいでかわいい(T_T)

いつも先生方が言ってくださる感謝の気持ちと周りの人の支えがあるから今がある!ってゆうのを忘れないで、
もっと上を目指して頑張ってほしいなぁ!ほんまに1年生 2年生のみんなは妹みたいでかわいい(T_T)



あゆみん とうとう1、2年生にメッセージを伝える側になったんかー(笑)
あゆみん 1.2年生はほんまに成長したと思います。2年生は3年になり1年生は2年生になり後輩が増えます。いろいろ戸惑うこともあるししんどいこともあると思います。けどみんなと手を取り合いたすけあったら、また素晴らしいチーになると思います!たのしみにしてるな^ ^
あゆみん みんなほんまに可愛い可愛い後輩

さえ メンバー1人1人がそれぞれの輝きを放ってるSO.pro。
そして、それぞれこれからもっと羽ばたいて行く私たち三年生。そして、SO.pro3期生としての活動もあと少しです!
これから4期生、5期生とひっぱっていく1年生、2年生の気持ちもたっくさんつまっています!
その集大成としてのフルアルバム、単独ライブ。ぜひ!みなさんに聞いていただきたい。来ていただきたい、みていただきたい!です!よろしくお願いします!
そして、それぞれこれからもっと羽ばたいて行く私たち三年生。そして、SO.pro3期生としての活動もあと少しです!
これから4期生、5期生とひっぱっていく1年生、2年生の気持ちもたっくさんつまっています!
その集大成としてのフルアルバム、単独ライブ。ぜひ!みなさんに聞いていただきたい。来ていただきたい、みていただきたい!です!よろしくお願いします!
さえ これからもずーっと愛されるSO.proになれるように!頑張ります!!!
あゆみんさすが学級委員!!!!学級委員長のいうとおりです!!!
ゆめか うんうんそーなったらいいなぁ

さえ んぢゃ!よっしゃいくぞー!ということで!2人の話聞けて楽しかったし、もっと頑張ろうってなったー!ありがとう!んぢゃ今日も練習がんばろねぇー!
ゆめかあゆみんこちらこそありがとうー




さえこちら去年の3月。2人がいよいよ3年生になる頃の写真。。。本当に同級生の私から見ても優しくて格好よくて素敵な先輩だなぁっておもいますm(_ _)m

今回はゆめかちゃんあゆみんでお届けしましたー!
次回は。。。ふふふふふ*\(^o^)/*
つづく。。。