キラキラ♡あんにゃ | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

 
 
 
おはよーございます♡♡
 
あんにゃです(*^ω^*)
 
ってことで最近のできごと!
 
11月27日
はい!!「テノヒラ/never ever...」
3ndシングル発売日♡
みなさんげっとしましたかーー??

お近くのCDショップでGET
してくださいね(*^ω^*)♡
 

11月28日
27日発売のテノヒラ/never ever...
発売記念イベントを
タワーレコード梅田NU茶屋町店
さんでLIVEさせて
いただきましたぁーー♡

寒い中きてくださったかたほんとに
ありがとうございます!!!
まいすくーる選抜5人はいからー選抜5人で
出演させていただきました(*´ェ`*
たくさんの方がきてくださってほんとに
嬉しかったです!!!ありがとうございました🎵

そしてもう一つわ私!!
あんにゃのBDでした♡
たくさんの方に祝ってもらって誕生日の日に
LIVEができてみなさんからおめでとうの言葉を
いただいて本当に嬉しかったです。

とってもとっても楽しい充実した一日に
なりましたよおおお(`・ω・´)♡

18さいまだまだぴっちぴちでがんばります!
どんな一年になるのかなーー??たのしみです!


11月29日
いつもどおりの授業でした✨
朝から放課後LIVEにむけての練習
そしてバレエに社会。このふただけでした!
そのあとわ放課後練習のために
空き時間ななとうたぴーとかで放課後LIVEの
ことしたり喋ったり騒いだりしてました(*^ω^*)
昨日たくさんプレゼントいただいたよ♡♡
からの放課後LIVE練習♡
そして帰りに今日LIVEするLS-1で
バンドのLIVEを、のぞきにいきました♡
本当に音楽って素敵。
いろいろとお客さんとしてみてて
いろいろと感じることがありました。
あんなも、もっともっと素敵なLIVEがしたいな。


そーーしてーー今日わんのーひー??
はい!!!!放課後LIVE vol.3開催です!!
当たった方おめでとうございます!!

さあて3かいめの放課後LIVE
どんなパフォーマンスみなさんにお届けするか
みなさん楽しみにしててください

一人一人に、注目ですーー(・∀・)へへ

あんにゃにも注目おねがいしますよ??

でわこれから本番にむけてラスト気合
いれてリハーサル頑張ってきます!!

それでわみなさんまたあとでー(・∀・)



文章まとまってなくてごめんなさい。
またちゃんと更新しま

ひのからいただき

はいからーあんなから


ちゃーいちゃい。