明日は…??うたぴー | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

おはぴー!

high colorのうたぴーです 


ただいま、朝練のため学校にむかってまーす

昨日は
タワーレコード梅田NU茶屋町店さんでインストアライブでしたっ!!
私は参加してなかってのですが、お客さんとしてみにいきましたよおおお(*^^*)
みんな頑張ってたー

握手会なんかも行ったりして…笑

次のインストアライブにつなげれたらいいなって思いました!!

はい寝起き…笑
やばす!!!

早起き得意なハズナンデス…
でも、最近起きて時間をみると…
えぇぇぇっっ!!!
まぢかーーー(σ・ω・)σ

ってことがよくあります。。

もう18歳やから大人の階段登ろうと思って夜更かしした私があぽでしたww
やっぱ早寝が一番!!!!

そしてぇー!
気づけばもう明日は
放課後LIVE vol.3です!!
たっのしみたっのしみー♪

それでわ、今日も1日がんばるぞーんび 

ばいばいぴ!