インストアライブ♡@risa | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆


クール甘えん坊!!
high colorハイアウトありさです


はろ
今日も最後にコメント返しします!
やっとできるよ~♡

さてさて
11月27日に3thシングル発売され、
28日にタワーレコード梅田NU茶屋町店さんインストアライブ
がありました


私ゎ応援に行きましたよ!!!
少人数never ever...初めてみて、
新鮮だった

パフォーマンスするのもいいけど
見るのも楽しい(o´罒`o)ニヒヒ♡


ミニ握手会実ゎあって、

私もしてもらいに行っちゃいましたへへ

普段一緒に練習してても、
握手しながら話すことなんてなかなかないから
ちょっと恥ずかしかった。。。


そして個人握手会!!!

誰に握手してもらったでしょうか???


うーん。めっちゃくっちゃ悩んだけど、

ゆかさん握手してもらいにいきました(๑°ㅁ°๑)✧
 
せっかく
high colorヲタクってこともあって


お客さんと同じ気持ちになった気がして

めちゃくちゃ楽しかったです!!!

 
_____________________________________
 
 
さてさてコメント返ししていきたいとおもいます



high colorめっちゃいいですよね
私も普段とかでも
ついつい口ずさんじゃいます(o´罒`o)ニヒヒ♡

 
私もhigh colorに所属しながらも、
ほんとに大好きです!!!
私もかっこいいって思ってもらえれるように
頑張ります!!!
ほんとに最近めっちゃ寒くなって
お互い体調管理っかりなきゃですね(っ﹏-) 
 
 
リクエスト遅くなって
しまって申し訳ないです(๐•̆ ·̭ •̆๐)
ラジオ聞いてくれるんですかやったぁ!!
ありがとございます
お会いできてめっちゃ嬉しかったです
リリイベのときも話しかけていただいて
ほんとにいつもありがとうです
7日来れないんですか( p′︵‵。)残念
30日一緒にめちゃくちゃ楽しみましょうね


_________________________________


いつもほんとにいいねとかコメントとか
ありがとございます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
いつもコメント見るのめちゃくちゃ楽しみです!!
ほんとにほんとにありがとう!!!
これからも応援宜しくお願いしますヽ(*^ω^*)ノ


最近やってる髪型結構みんなに好評だから、
ちょっとの間これで行こうかな
また写真とって載せますね!!!


じゃぁ今日の最後ゎ
 
 

My school1年生あひる


べいべー!

@risa