honakaU・ω・U今日は何の日? | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

 
こんばんワンッ!
 
 
ほなほなか(ほないくでー!)
MY SCHOOL3年生副キャプテンの
ほなこと早野保陽ですU・ω・U
カッコのところ一緒に言って
いただけると嬉しいです





 
前の記事コメント
ありがとうございました(〃▽〃)
お母さん喜んでました
写真の髪型にふれていただいた方
ありがとうございました!
あんな高いツインテール多分もう
生涯ですることないかもねっ( ̄▽ ̄)笑






さてさて!!!
いきなりですか、今日は
何の日でしょーう!?
 
 
チッタチッタチッタチッタチッタ…
タイムアップーーー!!!


それでは!答えをどうぞ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
誰やノーベル賞制定の日いうたん (゜Д゜)w





そう!そうです!今日11/27は
SO.ON project 3rdシングル
『テノヒラ/never ever...』の
発売日です

 
 
いぇーい!!!!!!!!!


もうGET!していただけましたか!?
まだの方は是非近くのCD屋さん
覗いてみてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あ。のぞくだけじゃダメです(*_*)
是非手にとってみてお家きいてくださいね 
 
 
 
↓↓↓今後のLIVE情報↓↓↓
 
明日11/28(木)
タワーレコード梅田NU茶屋町店6階の
イベントスペースにて19:00からイベント&握手会

11/30(土)は放課後LIVE vol.3

12/1(日)はHMV三宮 イベントスペースにて
16:00からイベント&握手会

12/7(土)は大阪・千里中央 セルシー広場にて
イベント&大握手会!
 
全て詳細はSO.ON projectの
公式ホームページにのってるので
チェックしてみてください(*´ェ`*)
SO.pro公式Twitter→@so_on_project 
 
ほなは7日出演しまーす!
出演メンバーとかも公式にのってるので
気になるメンバーチェックしてね(*бωб*) 
 
 
 
 
んじゃ最後にツインテールの写真
見逃したという方のために...
 
 

 
 
 
誰も写真やふれてくれなんて
いってないですよ (゜Д゜)笑







ほな!またね(´,,・ω・,,`)


ほなTwitter→@_hona0307 
フォローたくさん待ってます


質問、コメントいっぱい受け付けてます!
コメントしてね~(*´∪`)