挑戦(⺣◡⺣)♡*〜KOMEchan〜 | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

こんにちはー♡

ちっちゃいけど
ちゃっかりしっかり者♪
コメぢゃなくてヨネやで*\(^o^)/*
MYSCHOOL2年生の
コメちゃんこと米田梨菜です♡

28日ゎ学校の校外学習で
ユニバーサルスタジオジャパン♡
USJ~~ヾ(╹◡╹✽三✽╹◡╹)ノ″
にいってきましたぁあ♡♡

雨降ってたんですけど
そんなこと忘れちゃうぐらぃ
楽しかったですぅ٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶♡

私以外ってゆあれるんですけど
絶叫系がすごく苦手で
遊園地とかにいったりしても
乗り物に全然のれなかったんです( p′︵‵。)

でも友達に話聞いて
17年間乗れなかったものに
挑戦したくなって
スペースファンタジーと
ジュラシックパークに
乗ってみました♡♡

やっぱりすごくこわくて
紗菜にしがみつきながらですけどww
でも去年の校外学習でゎ
スヌーピーのジェットコースターに
一回ゎ乗ったし
絶叫系も乗れるようになりそうです♡

絶叫系乗れたら
絶対たのしいですよね(⺣◡⺣)♡*

がんばって克服したい(⋈◍>◡<◍)
また何かに挑戦したぃな♡

校外学習♡♡♡
みんなで写真とったり
本当に楽しかったです( ु⚈᷁௰⚈᷁ ू)