ぴよぴよ/ あゆみ | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

あんにょーん\(^o^)/

 
 
(ぱっつん時代のあゆみとゆめか)
 
今日学校休みの日!
うん普通に授業うけたい(笑)
 
月曜授業いれたらよかった( ̄▽ ̄)
 
にしても毎日あついですねー!!
 
あゆみは暑いの好きやし
夏大好きやから全然あついのいけるけど
たまに溶けそうなくらい暑い日は
プールとか水にひたらな
だめやわー(゜ロ゜)(゜ロ゜)
 
こんな話してたらプールはいりたなった(笑)(笑)
 
今年もプールいけますように!!
 
あっ!!!!
 
so.on projectのstaffさんが
更新するブログもみなさん
是非是非ちぇっくしてみてくださーい^〇^
もちろんメンバーブログもおねがいします!!
 
でわでわぽむぽっぷん☆ミ