最近。みおちん | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

毎日暑い!!!
あついあついあついあついあついあついあついあいすあついあついあついあついあつい!!!!笑


3限の国語からの日だから
学校向かってます♡


今日も昨日もスッピンさん<33 
らくちん~
お肌の調子が悪くて(;_;)


ここで最近の遊び紹介!


アプリでPVを作る!!笑


前にゆめかとあゆみと爆笑できるの作って、最近はななとほなと結構いい感じの作って楽しんでます(*´艸`*)


みお撮影うまいかもしれない!


次はどんなん作ろうかなー♫


妹ちゃんななみと(・∀・)

 

みおの事ラブなんですよこの子♡


あでゅ。


(はじめの文章。一つ間違った文字が…注目!!笑)