honakaU・ω・U | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

やっほなか(=゚ω゚)ノw
 
 
 
4/27 水上パレード
SO.ON project3期生での初めてのイベント。
 
たくさん反省がありました。
今までの先輩方が偉大で…
先輩にメンバーに自分に甘えてたんやなって
きずかされました。
 
 
ほな達3年はSO.proができたとき一年生で
なにもわからず大好きな先輩達に夢中で
おいていかれないようについていってました。
 
そして2年になり、初めて後輩ができて
どーやって接すればいいのかわからなくて
みんなで考えたり話したり…一瞬でした。
すぐ3年になり最高学年になりました、
ラスト1年…
 
自分の夢も全力でしたい
SO.proも全力でしたい!
 
 
新入生が入ってきてまだ全然話したことも
ないしもっと仲良くなりたいです♪
 
 
でもただの仲良しグループじゃなくて
切り替えとかメリハリがあって
落として行くんじゃなくてみんなで上に上に
上がっていきたい!!
先輩後輩とか関係なく注意しあえたり
高め合えたりするグループになりたい!
 
 
やっぱりまだ甘いところもあると
思うし毎回毎日自分を超えていきたいです
 
皆がちゃんと夢をもってるし
めっちゃ素敵やとおもう
 
 
やるからには全力で!
頑張りたいです!!!
 
 
 
 
 
 
久しぶりに真剣な話してもた(^^;;
 
 
 
ほなはみんながだいすきです♡照
 
 
 
 
んじゃまたねんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
ほなでした!!!