必見っ! ぺっぺ | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

昨日はみにきて頂いた方
ありがとうございました!

立ちっぱなしやったのに
ご年配の方が多かったのに
びっくりしました!!

昨日は天気も晴れたので
出演者のみんなで風船を
飛ばした時はめっちゃ綺麗で
感動しました*\(^o^)/*


そして吹奏楽のみなさんに
いってらっしゃいって
手を降ったりばーいばーいって
したり、このフレンドリーさは
大阪ならでわやな~って
おもいました(((o(*゚▽゚*)o)))


LIVEは Go straightや It's OK
で手を降って下さる方がいて
手拍子をして下さる方がいて
めっちゃ嬉しかった( ^ω^ )

見上げてパフォーマンスするのは
初めてやったので新鮮でした!
そしてたくさんの方がいて
びっくりしました!!

同世代かな?っぽい人たちが
盛り上がってくれてて嬉しかった!

ありがとうございました(⌒▽⌒)

 




そしてチアの箕面自由学園高校は
さすがでしたね\(^o^)/
凄かったです!みんなの
キラキラ笑顔とがんばろって
掛け声が凄かったー^o^

みおとかもあたしも
泣きそうやったもんな;_;笑

四条畷学園や扇町総合高等学校
仰星高等学校たくさんの高校生が
いてこうして音楽で
パフォーマンスをイベントを
一緒にするって素敵だなって
思いました(^o^)

指揮者の藤岡幸夫さんも
話てたんですがほんまに
高校生は大人になったら
恥ずかしいことも出来る!
って話してて確かに!って
思いましたo(^▽^)o

高校生だからいろんなイベントに
出れるし、まだめっちゃおとな
じゃないからそこではっちゃけれる
ことが出来るし!

なんかオタマジャクシと
おもいが似てるな~って思いました!








さーさーさー
昨日は待ちに待ったあれも
あったんですよーーー!!!!




見てくれましたか??




チャンネルNECOの
映画ちゃんという番組に
出演することが
決まり昨日は記念すべき
第一回目の放送やったんです!!!

チャンネルNEO『映画ちゃん #53』SO.ON project出演

4月27日 00:50~10分

4月28 03:50~10分



オリエンタルラジオさんが
司会の番組なんですが
もう本当に優しくて面白くて
緊張でガッチガチなあたし達に
たくさん話しかけてくれたり
前から好きやったんですけど
さらに大好きになりました!!!


今回は大注目の映画

クロユリ団地 についての
放送をしているのでよかったら
見てください(*^o^*)


出演メンバーは SO.ON project
オリエンタルラジオさん
そしてぺっぺ ほな どんちゃん
で取材などをしてきました~!


これからもぜひぜひ
チェックして見てください!!!






ぺっぺ