授業はじまったね♪ゆめお | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

こんにちわーー♪
ゆめかです^ ^


授業はじまりました!!
ダンス 歌 演技の授業とりました(((o(*゚▽゚*)o)))
あーたのしみっ!
今学期の目標は次のダンスの
レベルチェックで自分の納得いく
結果がだせるようにする事!!


約半年!!
レベルアップするぞーーo(`ω´ )o
本間にダンスの、授業楽しみやo(`ω´ )o♪


そして、今日は
総プロの授業でした!!
新入生のこたちでいっぱあああぃ!!
久々にまたスタジオが
パンパンになってたなーー!笑
ハイカラーとマイスクール振り分けオーディションもしたし、
始まったな!て感じしてました^ ^
それで今日思ったことは、、、
ゆめか体力ないなーーーて。笑
もう年かな。・゜・(ノД`)・゜・。
いやまだまだわかいです!!笑


終わってから
ぺっぺ なな りおな みおで
公園でしゃべってたぁー(≧∇≦)
ほんまみんなオモロすぎやから。笑
みおはハト使いなってましたよ!
あーおもろかった。笑


で、駄菓子屋さんよって
いま帰ってます^ ^


 

先生とみんなで♡


yumeo☆