ちーゆな☆あんにゃ | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

いーとーうーあーんーなーデス。

今日わ久々のso.prなのだぁーー!!!
体調くづしてる間ずっと体
動かしてなかったからちょっと心配。

こないだ久々体動かしたけど、
もー全然ちがかったっ(′︿‵。)かびーん。
今日からまたやる事いっぱいやぁー。
もお明日から三月だし頑張らないとぉお


ほな!今日も一日がんばろっ 
みんなもがんばってねぇー!!!


 
あんにゃ×ちーゆな

あんなにベタベタくっついてくる
おてぃびたん(^з^)-☆笑
ほんとになかよしすぎるんです。
毎日絶対連絡とってるっ。笑
カップルみたい。笑
このブログみたらきっとまた怒る♡ぷ


もう、卒業しちゃうなんか
絶対考えたくないし。ほんとに嫌だ(T ^ T)

まあ卒業してもランドセしょって
また入学してくるみたい  
 
ゆなちゃん!だああいすき(♡´▽`♡)


ちゃーいちゃい