わーちゃん☆! あと一週間だょ! | 日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

日本初!現役女子高生アイドル学校の日常〜SO.ON projectのブログ

こんにちは☆
私たちは大阪スクールオブミュージック高等専修学校に通う現役女子高生によるアイドルユニット
『SO.ON project』です♪
日本初!文部科学省認可のアイドルの授業です!
活動報告や学校生活などなどブログに書き込みますので、ぜひチェックしてくださいね☆

おはよぅございます!!

今日もめっちゃ寒い(>_<)
けど、天気予報では
10度まであがるらしい…!笑

予報は当たるかな??
寒いの嫌ー!

はいっ!
ZEPPまで一週間です!!!
ちょうど、一週間後には…♡♡
緊張だなぁ。

練習あるのみだね!!
絶対に気を緩めてはいけない一週間!

1500人なんて予想できない(>_<)
どんな景色だろう?
楽しみだなぁ♡♡

もぅ本間にワクワクです!!

今日も総プロの練習です♡
昨日も練習でした!

昨日の練習は
めっちゃ楽しかったです!!
たくさん笑ったし、
踊ったよっ☆彡

今日も15:00までだけど、
練習頑張るよー!

 
写真は6月ぐらいにあった、
難波ハッチの時の!

W若菜   です!わら

左が…いーちゃんこと
                伊藤 若菜ちゃん♡

右が…私です!!