「言わなくてもわかる」は幻想
「察してほしい」は甘え


〈ハートのシーカー〉


みんながあなたの本音を聞きたがっている。

あなたの口から本音を話してくれるのを

待っている人がたくさんいます。


強く思っていることも

長く思っていることも

伝えなければ伝わらない。


自分から心を開くと

相手もびっくりするほど変わってくれます。


まずは、

自分に心を開いてください。

思っていることや

感じていることを

自分の中に閉じ込めないで

自分の声を自分に聞かせてあげて。


自分に心を開くと

自分の変化にびっくりしますよ。


インナーチャイルドカードセラピーが

できるようになるベーシック講座は

ただいまモニター募集中です。

詳しくはこちらからご確認ください。


各メニューへのお申し込み・お問い合わせは

こちらのフォームよりお願いします


ーーーー


2023年6月14日

今日のひとことメッセージです。


1月生まれの方へ

10年前の悩みを覚えてる?


2月生まれの方へ

夢は叶うから夢なのだ。


3月生まれの方へ

よく見たら怖くないでしょ。


4月生まれの方へ

そのまま進んで大丈夫。


5月生まれの方へ

大きい器と小さい器どちらがほしい?


6月生まれの方へ

今日は何をして遊びましょうか。


7月生まれの方へ

スキルアップしている自分を自覚して。


8月生まれの方へ

美しいものを身につけて。


9月生まれの方へ

可能性は無限大。


10月生まれの方へ

立ち止まって考える。


11月生まれの方へ

右足と左足、どちらが片足立ちしやすい?


12月生まれの方へ

本当の自分を探すより、理想の自分を思い描いて。


ーーーー


今日も良い一日を!



平原が皆様に提供できるメニュー

こちらからご覧いただけます。

 

〈平原美津代のSNS〉