「主催者のどなたかの体験で
この企画を考えたんですか?」


いえいえ、

よそではこんなことしないでしょう(笑)

という冗談はさておき。


主催者4人でゼロから作った

北海道リトリート+


私たち4人が初めて主催するイベントに

集まってくれた、14人の参加者の皆様。

2泊3日のイベントを終えて感じたのは

この18人それぞれがリトリート+に使った

エネルギーの大きさが

とても近かったんだろうなということです。


同じエネルギーを持って北海道に集合した。

単純なようで、なかなか一致しないところが

ピッタリ揃っていたんだろうなと気づいたとき

この上なく幸せな気持ちになりました。


私たちが企画して、

それに参加してくれた皆様と一緒に

完成させた北海道リトリート+だったなと

改めて思います。



これから何が始まるのか緊張のオリエンテーション



一人一人カードを引かされたり



全員集合してひしめきあったり(ナニコレ?笑)





徐々に距離が近づいていく感覚の懇親会


ひとりひとりの、有意識+無意識での

北海道リトリート+を成功させたいという気持ちが

形になったよね。



解散前の集合写真。

この瞬間は一生忘れない。


私を、北海道リトリート+に参加させていただき

本当にありがとうございました。


〈主催者4人で撮った、大好きな写真〉


平原が皆様に提供できるメニュー

こちらからご覧いただけます。

 

〈平原美津代のSNS〉