メッセージに「変態」と書くときは
大きい確率でこのカードが出ています。

〈ワンドの1〉


「変態」って

俗にいう「ヘンタイ(非常に変わった人〉」

ではなくて(笑)

サナギが蝶に変わるというような意味です。

(しかし、解釈は自由)


カードの意味を知っていて

引いたカードを見るのと

何も知らずにカードを読むのとでは

感じることが違って一長一短あります。


ひとことメッセージで「変態」と見つけたら

「サナギ→蝶」を想像して、

自分に当てはめてちょっと考えてみてください。


「ヘンタイさん」を楽しんでいただいても

もちろん!笑


ちなみに、このカードのタイトルは

目覚ましい復活・潜在能力の開花です。


インナーチャイルドカードセラピーが

できるようになるベーシック講座は

ただいまモニター募集中です。

詳しくはこちらからご確認ください。


各メニューへのお申し込み・お問い合わせは

こちらのフォームよりお願いします


ーーーー


2023年6月3日

今日のひとことメッセージです。


1月生まれの方へ

出かけるなら明るい道を通ろう。


2月生まれの方へ

時間の使い方の計画を。


3月生まれの方へ

思い切りが大事。


4月生まれの方へ

早寝しましょうか。


5月生まれの方へ

大事なことは一つじゃない。


6月生まれの方へ

輝く未来のために。


7月生まれの方へ

迷惑をかけることにもかけられることにも意味がある。


8月生まれの方へ

あなたが見守っているようにあなたも見守られてる。


9月生まれの方へ

無意識にできていることがたくさん。


10月生まれの方へ

手をつなごう。


11月生まれの方へ

個性を発揮していこー。


12月生まれの方へ

現実を作っているのは自分。


ーーーー


今日も良い夜を♡笑




平原が皆様に提供できるメニュー

こちらからご覧いただけます。

 

〈平原美津代のSNS〉