あるよね。
あるんだけど
また?と思う。

〈ハートの8〉


カタチがないって最強。

ちょっとの隙間からでも移動できるし

どんな形にも変身できる。

そんか水の恩恵を数え上げたらキリがない。


毎日喉の渇きを潤してくれてありがとう。

手の汚れを落としてくれてありがとう。

髪(頭)をスッキリさせてくれてありがとう。

体を温めてくれてありがとう。

食器を清潔にしてくれてありがとう。

野菜やお花を育ててくれてありがとう。


たくさんの「ありがとう」を

生み出してくれる水を味方につけると

あり得ないことが起こったりしてね。



インナーチャイルドカードセラピーが

できるようになるベーシック講座は

ただいまモニター募集中です。

詳しくはこちらからご確認ください。



2023年5月26日

今日のひとことメッセージです。


1月生まれの方へ

とりあえずポジティブに考えてみて。


2月生まれの方へ

徐々に緩めて開いて行きましょ。


3月生まれの方へ

自由に、自分らしく。


4月生まれの方へ

夢を具体的に思い描いて。


5月生まれの方へ

こだわりを捨てて行きましょ。


6月生まれの方へ

運が良いと思えば良くなるけど逆も。


7月生まれの方へ

今できることを一所懸命に。


8月生まれの方へ

強くあれ。


9月生まれの方へ

波風立てず穏やかに。


10月生まれの方へ

自分を生きることに集中して。


11月生まれの方へ

自分で自分に制限をかけないで。


12月生まれの方へ

ありえないと思う夢を思い描いてみて。


ーーーー


今日も、良い一日を!



平原が皆様に提供できるメニュー

こちらからご覧いただけます。

 



〈平原美津代のSNS〉