※モニターは終了しました。


インナーチャイルドカードセラピーの

モニターを募集しています。


インナーチャイルドカードとは

タロットカードから派生して

生まれたカードで、

78枚のカードで構成されています。


インナーチャイルドカードセラピーは

このカードを引いて、

カードに書かれているイラストを

見ながら行う、心理セラピーです。


カードの1枚1枚に、

様々なメッセージが込められており、

それをヒントに、

クライエントとセラピストが

一緒に心を読み解いていきます。


それにより、自身のことがクリアになり

考え方や気持ちを整理することができます。

また、課題が明らかになり

その答えを導き出すことが可能です。


カードの引き方は様々ですが、

ますはお話しを伺い

その上でどんな引き方をするかを(枚数など)

決めて行くのがよいと思います。

ご希望があれば、もちろん伺います。



カードの引き方の例

■1枚引き

テーマが絞られているとき

答えをすぐに出したいときなど。


■3枚引き

カードに様々な意味を持たせられるので

オリジナルの質問を作れます。


■5枚引き

自分と深く向き合いたい方

テーマを絞って多方向から考えます。


■11枚引き

過去から現在までの流れを知り

今後どう行動して行きたいかを考えます。



〈インナーチャイルドカード〉



モニター料金は

120分8,000円/税込(通常価格 17,600円/税込)

90分6,000円/税込(通常価格 13,200円/税込)です。



カードセッションはこんな方におすすめです


○動き方に迷っている方

➡️ 自分と向き合うことができるので、本当にしたいこと、できることがわかります。


○動きたいのに何から始めたら良いかわからない方

➡️ 「話す」ことで頭の中が整理されるので、やるべきことがわかります


○自分が変わるきっかけが欲しい方

➡️ 「話す」ことで頭と心が整理されるので、一歩を踏み出しやすくなります。


○変えたい人間関係がある方

➡️ どんな風に変えたいのか、どうしたら変えることができるのか、自分で答えを見つけられます。


じっくり話しを聞いてもらいたい方

➡️ どんな内容でも、否定することなくお話しを伺います。



カードを使って私と話しをすることは

ご自身の潜在意識と話しをすることです。

自分の本心が知りたい方には特におすすめです。


お申し込みフォームはこちらです


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私は、2018年にラファエラさんの

大アルカナと小アルカナのワンデイ講座を

受講しました。


当時は、

カードを早急に使えるようになりたい理由があり

そのためのワンデイの受講でした。


それで、ラファエラさんの了解をいただき

有料でのセッションもすることができていました。

「いつか」「そのうちに」と思っているうちに

3年も経ってしまいましたが、

この度、やっときっかけを掴み

セラピスト養成講座の受講に至りました。

インナーチャイルドカードセラピストとして

足りていない時間数の講座を受講することで

その知識を増やすことができましたが、

モニター募集は、その経験を増やすためです。


どうぞ、よろしくお願いいたします。




zoomでお会いしましょう。



 

平原の提供するその他のメニューはこちらから

平原美津代のSNS