大人になってから


美味しい「うに」を食べたことがなかったように


未だに


美味しい「いくら」に出逢ったことがないように


その日まで私は「鶏のたたき」を


美味しいと思ったことがありませんでした


こんばんは!


中島みゆきさんをこよなく愛する保険代理店


平原美津代です


今日は朝倉方面に出かけたので


ちょっと足をのばして行って来ました



こちら




岩本商店

素敵でしょ?



ここで買うのは


これ




鶏のたたき


100g 200円(200gからの販売だそうです)



去年、久しぶりに中学校時代の友だちに会うことになって


訊かれたのが


「鶏のたたき好き?」


「うんにゃ、特には」と答えて忘れてたら


当日お土産にと渡された、これ



特に好きじゃないとか言ってゴメンナサイ


好きです!鶏のたたき


大好きになりました!!!



その時一緒にもらった


「かけぽん」との相性も抜群で


よく見ると長崎のメーカー(私は長崎県出身なのでね)







岩本かしわ専門店

福岡県筑紫野市天山496-2

092-926-2375





駐車場のこの旗が目印になります


通りががったら、ぜひお試しください


通りがかりにくそうな場所だけど…



今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます




Facebook→https://www.facebook.com/mitsuyo.hirahra

友だちリクエストは、メッセージを添えていただけると嬉しいです