どうでもいいようなことですが


ダンボールに貼ってあるシール


どうしていますか







送り状などは、写真のようにキレイに剥がれるものが


最近は多くなってきていますが


その他のシールはなかなかうまくいきません



そんな時は


シールの周りをカッターナイフでぐるりと一周します









すると…




なんということでしょう~






こーんなにキレイに剥がれるんです


キモチイイ(笑)




個人情報を貼り付けたまんま


ゴミに出すのも気になるので


我が家のダンボールは

全てこの方法でストレスなく処分しています


もちろん、上の写真の


赤や黄色のシールたちも






以前、アルバイトでお世話になった先の方が


こんな風にされているのを見てからの習慣です


イイコト教わったなーと


この作業をするたびにその方のことを思い出します







Facebook→https://www.facebook.com/mitsuyo.hirahra

友だちリクエストは、メッセージを添えていただけると嬉しいです