キモノの話題が続きますが

 

FB友だちの投稿を見て衝撃だった着付けの写真

 

たくさんの人に見てほしくてシェアさせていただきました




こんな高い位置の帯、私にはもう結べないけど

 



お手本のような着付け


 




 



こんなに美しい帯揚げの処理を「美しいキモノ」意外で初めて見ました

 


この着付けをされたのは、このお方

 

う、美しい♡

 

 

こんばんは!

 

美しく着るキモノが大好きです

 

でも、そういえばみゆきさん・・・

 

こんな着方をされていました

 



長襦袢に帯…それも前で結んでるし


着こなせば何でもアリかな

 

でもこれコンサートの衣装だし

 

成人式に襦袢だけで出た人の話は

 

まだ聞いたことがないけど

 




やっぱり、きちんとした着付けは

 

落ち着きます




 

facebook→https://www.facebook.com/mitsuyo.hirahra

友だちリクエストは、メッセージを添えていただけると嬉しいです。