ノートに線を引くのが好きです。

 

コピー用紙には、真っ直ぐな線を引くのが難しいので、

 

エクセルを使います。

 

こんにちは!

 

中島みゆきさんをこよなく愛する保険代理店

平原美津代です。

 

 

「体重はかるだけダイエット」で

 

昔々7kgの減量をしたことがあります。

 

大事に取っておいたグラフ

 

幾度となく印刷しては捨て

 

印刷しては捨て、の繰り返し。

 

懲りずにまた本日印刷しました。

 


4週間(毎日)の記録用と、1年(週1)の記録用

 

本来は一日4回はかるものですが、

 

(朝起きた時、朝食後、夕食後、寝る前)

なかなか難しいので、

 

朝一回だけはかって記録してみることにしました。

 

効果があったら、お知らせします。

何かを口にする時は

 

その意味を考えてから食べる習慣をつけたいと思っています。

 

きっと何かが変わると思うから。

 

ダイエットの話しをしましょう

 

友だちリクエストは、メッセージを添えていただけると嬉しいです。

 

facebook→https://www.facebook.com/mitsuyo.hirahra