今日はこの方のご自宅へ。


こんばんは!

中島みゆきさんをこよなく愛する保険代理店

平原美津代です。


右の方、旧姓でエトウユリコさん。


オールナイトニッポンの常連さんで、


はがきを50枚以上も読まれた達人なのです。


彼女の名前を初めて聞いたのは多分高校生の頃。


30年も経って、まさか実際にお会いできるなんて。






上にあるのが彼女のあくしゅ券


シリアルナンバー0882


これを彼女が貰ったときのはがきの内容を


私はよく覚えていましたが、


まさかこうして並んで写真に納まる日が来るなんて。


下のが私の。


シリアルナンバー1091


無くさず持ってる奇跡。




名古屋からわざわざ来てくれたお二人と


鉄輪の「みゆき坂」で記念撮影


ここにしばらく滞在しましたが


写真を撮ってるのは私たちだけでした。


そりゃそうよね(笑)


このみゆきさんのコアなファンの方々、


何をおっしゃってるのか分からない会話を


繰り広げられます。


ファンとしてまだまだだなぁと実感した一日でした。


みゆきさんの話しをしませんか。


友だちリクエストは、メッセージを添えていただけると嬉しいです。

facebook→https://www.facebook.com/mitsuyo.hirahra