小さい頃家族からは「みっちゃん」と呼ばれていました。


でも、そのほかには特にこれと言ったニックネームもなく、


それが私の普通でした。


こんばんは。中島みゆきさんをこよなく愛する保険代理店平原美津代です。


このごろfacebookのみゆきさんファンのグループで仲良くなった若い子が、


私を「ひらりん」と命名。


多分人生で初めてともいえるニックネームを貰ったのでした。


最近参加したエクスマ塾では、


講師も塾生同士もニックネームで呼び合う決まりがあります。


誰かに決めてもらえるものだと思っていたらなんと自己申告制!


とっさに思い浮かぶものでもなく、「ひらりん」を使わせてもらうことにしたのです。


まさかこんなことになるなんて(笑)






リクエストにはメッセージを添えていただけると嬉しいです
facebook→https://www.facebook.com/mitsuyo.hirahra