40歳になりました(^^)/ | F-15戦闘機パイロットから起業家に!アグレッサー部隊に所属し空の世界を極めた男が第2の人生を歩む!

F-15戦闘機パイロットから起業家に!アグレッサー部隊に所属し空の世界を極めた男が第2の人生を歩む!

【東京・全国】
一度しかない人生をどう生きるか!!
15年間F-15戦闘機に乗り続けたからこそ伝えられることがある。
価値ある人生を追求し、第2の人生を楽しみながら、世のため!人のため!に貢献していきます(^^)/

★★ イベント情報 ★★
THANK YOU PHANTOM イベント
SmileMission2021
企画中

みなさんこんばんは!

Hachi(ハチ)です(^^)/

 

2021年3月31日(水)

天赦日+一粒万倍日+寅の日

が重なるラッキーデー

らしいですチューチュー

 

2021年で最も運気の高いラッキーデーが

今日!!!なんです!!

 

宝くじでも買ったほうが良かったかな!?

 

そしてそして

なんと今日は僕の誕生日ですグラサンチョキ

 

本日40歳になりましたびっくり

たくさんのお祝いメッセージをいただき感謝するばかりですおねがいおねがい

 

「40代へようこそ」

「年には勝てないよ」

「体を大切に」

「まだ若く見えます」

などなど

 

んっ!?

40歳を迎えるってこういうことか!

と、実感しております!笑笑

 

更には、一緒にHighRateとして活動しているJABが

サプライズ誕生会を行ってくれましたチューチュー

この日のために動画まで作ってくれて...

 

内緒でコミュニティメンバーや関係者に声掛けしてくれて...

 

たくさんのプレゼントをいただきました!

 

今までの人生

こうやって誕生会的なことをやってもらったことってなかったかも...

最近涙腺が...

感動そして笑顔をもらいましたウインクウインク

ありがとう!!

そして、これからもよろしくお願いしますグラサングッ

 

最高に美味しいケーキ

たくさんの元気

とびっきりの笑顔

をもらい

 

溢れんばかりの感謝の気持ち

みなぎるパワー、やる気

が湧いて

 

改めて

人と人の繋がり

信頼関係

感謝の気持ち

 

これらの大切さを感じましたチューチュー

 

今の自分にできることって何なのか?

今の自分がやるべきことって何なのか?

今の自分に求められていることって何なのか?

 

明日からの

2021年度

日々、考え、悩み、挑み、学び

少しずつ前進して行きます!

 

視野を広く

色んな意見を取り入れ

柔軟かつポジティブに

チャレンジしていきます!!

 

素敵な誕生日をありがとう!!

 

国のため!人のため!!

をモットーに社会貢献していきます!!

 

LINE公式アカウント(無料)やってます口笛口笛

下差し下差しクリック下差し下差し

友だち追加

上差し上差しクリック上差し上差し

気軽に友達申請してください爆  笑爆  笑

 

 

■ 前川宗 プロフィール

■1981年3月生まれ

■愛知県出身

■8人兄弟(6番目の次男)

■高校卒業と同時に戦闘機パイロットを目指すべく航空自衛隊【航空学生】に入隊

※航空学生とは!?※

■F-15戦闘機パイロットとして日本の空を守る

※F-15戦闘機とは!?※

■所属部隊

【第305飛行隊】

【飛行教導群(アグレッサー)】

【第304飛行隊】

※飛行教導群(アグレッサー部隊)とは!?※

■起業家として第2の人生を歩み出す

2019年1月、約15年間乗り続けたF-15戦闘機を降りることを決意し起業!!

■本の出版

2020年2月、【価値ある人生と戦略的投資】を出版

 

 

 

Amazonランキング1位獲得

【価値ある人生と戦略的投資】

 

 
 


★常識を疑え
★変化を恐れるな
★チャンスを逃すな
★無知を恥じる前に行動せよ
★己を知る
★組織よりも個
★勝ちより「価値」

 
 

 

 

 

◆ラジオ出演◆

【エミリーの世界へつなげよう~JOIN US~】

2021年2月16日