豊川の家 竣工・引き渡しです。 | So's BLOG

So's BLOG

ログハウスに関することや、そうでないことも発信していきます。

豊川の家


無事竣工し、本日お客様にお引渡しすることができました。
















玄関を開けると、パインの壁が迎えてくれます。
















   この壁をどのように飾っていただけるか楽しみです。



パイン壁の裏が土間収納になっています。
















































   玄関と土間収納、廊下は段差をなくしてあり、
   回廊式になっています。


開放的なLDKになりました。



























   LDKから直接階段へ・・・


吹き抜けへと繋がります。

















2階の廊下です。
















   正面のガラスドアからバルコニーへ



広いバルコニー・・・































   バルコニーから軒裏の見上げ・・・
   ここの見え方、お気に入りです。



南側の外観です。














 今日はお引越しもされていましたのでゆっくりお話しできませんでしたが、
 落ち着いたらまた伺って、実際にお住まいになった感想をお聞きしたいです。

 竣工おめでとうございます。・・・ありがとうございました。


最後に、お気に入りのアングルで、