豊川の家 完了検査でした。 | So's BLOG

So's BLOG

ログハウスに関することや、そうでないことも発信していきます。

豊川の家


本日、完了検査を受けました。















玄関デッキ完了です。










   正面のボードにネームプレート取付予定です。
   このボードは平板をジグソーでランダムカットしています。



2階主寝室の奥様用カウンター










   ボウルと水栓取付完了です。
   ちょっとした手洗いに便利です。
   奥様のご希望でした。



トイレも完了

















洗面所も完了です。
















   コーラーシンクも奥様のご希望でした。


この後、最終確認してこの週末、引き渡しです。
いい家が出来ました。