続・歪み。 | のんびり歩こう♪

のんびり歩こう♪

『のんびり、マイペース』がモットーのso_koブログ。

行ってきたよDASH!整体屋サン骨盤

気づいたんだけど、
よく調べてみると腹筋する時と言うか、
仰向けになってね、右の足を上に上げて下ろす時に
腰の辺りで「ポキッッ」って言うんだよねガクブル
右の腰が特に悪いみたいなんだ。

知り合いの整体師さんにその事を話すと
『ズレてます。任せてくださいビックリマーク私が考案した治し方で今日は治ります!!
って豪語するんだけど・・・私より年下なのねえっ

でも、人見知りするso_koにとっては
知ってる人から術を受けたほうが安心なので
身を委ねることにした。

50分の術の中で痛い場面が盛りだくさん息止め
特に足裏の胃・腸・膀胱のツボがやたらと痛い泣
しかも、膀胱は翌日までも痛かったあせる

そして、最後に腰の骨を元の位置へ・・・
『外して入れる』って前回書いていたんだけど、
完全に外すんじゃなくて少し引っ張ってずらして
自力で元の位置に治まってもらう
ってやり方みたいなので全く痛くはなかった、
けど、すっごい『ポキッッ』ってうなってたえっ
でも、so_koの場合、酷かったみたいで
2回も外してみたんだけど、完治ではないようだww
まぁ~長年so_koの体重を支えていたんだから
50分では元に戻らないよねww

今後は姿勢の改善、足を組まないなどを心がけて
これ以上悪化しないように自分で努力しないとね・・・

しかし、終了後の爽快感は忘れられないぜぇ~
保険が利かない整体屋サンなのでビンボーなso_koは
月に1回いけたらいいなぁ~なぁ~~んてべーっだ!