鍼灸治療×妊婦さん | 漢方薬局「誠心堂」&鍼灸院「爽快館」学芸大学のブログ

漢方薬局「誠心堂」&鍼灸院「爽快館」学芸大学のブログ

このブログでは、

漢方薬局や鍼灸院での治療の内容・症例報告・たまには番外編のグルメ情報など…スタッフによる東洋医学のお話などを書いていきたいと思います(^^)/

~不妊治療(着床鍼・排卵障害など)男性不妊・アトピー性皮膚炎・生活習慣病・整形疾患など~

みなさま、こんばんわ~雨
朝通る道に咲いている桜、
帰りに通るとさらに咲いていて驚き目ひらめき電球の、私です。

さて。
不妊治療で通院されていた方から久しぶりに電話がきました!!

何ヶ月もお会いしていなくても、一声でわかるものですしすぐに、当時を思い出しますニコニコグッド!

お腹も大きくなり、少しむくんできたので、どうにかしたいとのことでした!!

待ちに待った当日、その当時と変わらないお姿、しかしながらお腹だけ優しい丸みをおびていましたラブラブ

感動するにはまだ早いかもしれませんが、治療期間も長いと感動、喜びも格別ですしょぼんドキドキ

いつの間にか母の顔になられて、強さをひしひしと感じました。

こちらとしても、鍼灸治療をやっててよかった…と思える瞬間です。

産後に来院されるときには間違いなく号泣しそうですが…

無事に生まれてくることを祈るのみですひらめき電球

毎日準備をして、今か今かと徐々に咲き始める桜、

赤ちゃんもお母さんのお腹の中でその時を待っているはずですねニコにゃキラキラ





Android携帯からの投稿