お話会へ向けて〜F☆panへの熱い想い〜 | タイワヒトスペシャリスト(ボス)三角 由恵の、タイワ・F☆Pan・性で自分を取り戻す。〜人生輝いたもん勝ち〜

タイワヒトスペシャリスト(ボス)三角 由恵の、タイワ・F☆Pan・性で自分を取り戻す。〜人生輝いたもん勝ち〜

たいわ
ふんどしパンツF☆pan
生理(布ナプ、経血コントロール、)
性教育
子宮力アップなどなど
様々な引き出し(アイテム)使って、自分の人生自分で生きるコツをお伝えしています。
文章は苦手でも喋るのは得意♪

きっかけのヒト・みちひらきのヒトです^_^



どうも、文章で自分の想いを伝えるのにニガテ意

識がある三角 由恵です(苦笑)


喋り出したらノンストップで何時間でも語れるの

にー!

なんで書けないのー!!滝汗

と思いながら数年経ってますが、やっぱり想いは

伝えたい。


はい、降参します。伝えたいんだから綺麗に書け

なくても、まとまってなくても書いていきます

ね。

よかったらお付き合い下さいグラサン


もうすぐ5周年になるF☆panですが、なんでこん

なに続いてきたのか?作るの得意でも無いし、知識も経

験も無いし...


でも1つ確かなことは

想いは誰にも負けない☆☆☆

って事。


たかがふんどしパンツから、世界平和を想像出来ちゃうんです☆しかも本気で実現しようとしてます。


みんなが楽しく幸せになって欲しいんで

す!!

だから、どれだけでも語れるんです!
ただのお喋りなおばさんってだけじゃ無いんですニヤニヤ
{84F6EF0B-9438-440F-92BC-A3F5E6542409}



F☆panを販売したい人向けの講座では、F☆pan

について3時間休憩もなく話すんですが、

それだけじゃ語りきれないんです!

しかも、わたしの想いは

日々進化していんです。

ただでさえ私の考えている想いや未来は、先を

行き過ぎているらしく1回聴いただけではわから

ない笑い泣きそうで....




F☆panの価格のことや、形の事、締め付けないと

どうなるの?から


なんで広めたくなっちゃうの??

三方良し、四方良しって?

F☆panは自分を生きる為のきっかけになるって?

なんで色んな形や種類があるの?

なんで販売用の講座や技術の講座があるの?

なんで締め付けなくなると自分のカラダと仲良くなれるの??

どーして手作りワークショップをやってるの?

ぱんつなのにムーブメントって??

などなど、伝えたい想いは山程あります。


なので、販売用の講座で私の想いを聴いた人も、F☆pan愛用者も、これからF☆panに出会う人も、私の他の講座やお話会に出たことのある人も、何回でも聴いてほしいです☆


私の近くにいて、何回も私の話や想いや行動を共にしている人の変化を見て下さい♪



                    それが答えですウインク


12月4日のお話会で私の熱〜い想いで身も心もぽっかぽかにして下さい♪
でお待ちしてます。