F☆panと三角 由恵② 〜忙しいのにパンツまで作ってるなんて凄いですね〜 | タイワヒトスペシャリスト(ボス)三角 由恵の、タイワ・F☆Pan・性で自分を取り戻す。〜人生輝いたもん勝ち〜

タイワヒトスペシャリスト(ボス)三角 由恵の、タイワ・F☆Pan・性で自分を取り戻す。〜人生輝いたもん勝ち〜

たいわ
ふんどしパンツF☆pan
生理(布ナプ、経血コントロール、)
性教育
子宮力アップなどなど
様々な引き出し(アイテム)使って、自分の人生自分で生きるコツをお伝えしています。
文章は苦手でも喋るのは得意♪

きっかけのヒト・みちひらきのヒトです^_^

F☆panの活動も5年、最近ではボス!?と呼ば

れている私ですが、実は私

商品は作っていません(笑)

全て仕入れてますニヤリ

活動を始めた頃、ミシンでの作り方を習った事が

あるんですが....

商品には程遠い出来上がりに。

しかもその時にミシンで縫ったものだけほつれて

きて(笑)手縫いのものは全然丈夫だったんですけどね。


諦めました!!潔く。

{C5E8E66F-1C95-4E84-B49E-869B7B1C2A37}

ちくちくワークショップはやってましたよグラサン

お話担当で♪

今は1人でもワークショップ出来ますけどね。

その時に本当に思いました。適材適所。


なので、F☆panはずーっと沢山の人のお陰で続い

ているのです。全く1人で活動していた時期はあ

りません!!コレ凄くない??


この諦めも結果的には良かったんだなって。ラブ



作れない、作らない私(自分の分や家族の分はちくちく

手縫いで作りしたけどね)だからこそ見える世界や、ア

イデアなどがあるんだと。

{CD1D1232-50F2-4DD8-9AD5-514B0863F96E}

だからこそ、F☆panという商品に沢山の人の想い

が乗せられるのかもと。


私は商品は作らないって決めましたが(私の役割で

はないので)、F☆panに出会ってミシン買った人

や手作りが好きになった人もいるんですよね〜ラブラブラブ

なんとも面白い♪♪

{DE11BFBF-3DC8-4C2A-A491-25102C96C8A2}

そういえば、F☆panの活動を始めて最初にあの有

名な「布伝説」に連れて行ってもらった時、布

の多さと種類の豊富さに圧倒されてなーんにも買

えないまま帰ってきたなーてへぺろ 何が何だかわからなかったんだもん(笑)


それも今はいい思い出。

5年経ち今はだいぶ知識も豊富になりましたキラキラ


F☆panは私の理想と皆んなの想

いで出来てます!!

そんな私のF☆panの想いをF☆pan祭りで聴いて

ください♪♪

話すのは得意です☆☆