ラスベガス3日目☆グランドキャニオンへ | 38歳、二人目不妊で体外からタイミングへステップダウンしました★*☆

38歳、二人目不妊で体外からタイミングへステップダウンしました★*☆

7歳になる息子とパパの3人家族。
まさかの二人目不妊!
体外受精で3回流産後、タイミングでのんびり妊活中。


3日目は今回の旅のメインイベント!!!


グランドキャニオン


AM6:20、ホテルピックアップ。

私達入れて25人位、大型バスでの出発です。

人数がいないとバンになるみたいで…20代の頃、私添乗員してた時期もありましたが、大型バスとバンだと乗り心地が全然違うので、、よかったですラブ


グランドキャニオンへは片道約450キロ、東京から京都位だそうで。一日に長ーい距離を走ります。なので、お世話になるバスの運転手さんも二人。

ラスベガスの街中を過ぎたらひたすら砂漠






何時間も同じような風景。

でも飽きない。

ずーっと車窓を眺めてましたぼー



途中のトイレ休憩で、朝食のホットドックと水を買いました。


10時前に、ルート66の街、セリグマンで一旦観光。

お店もまだ開いていない所もあったからか、思った以上に寂しい感じ。

その後はグランドキャニオン近くのホテルでランチバイキング。


グランドキャニオンがメインなので、セリグマンも昼食も時間がカツカツ(笑)

全然ゆっくり出来ずのまま、グランドキャニオンへ


駐車場に停めてから、ビューポイントまで全く渓谷が見えず汗

本当にあるの??…からの






うーん…写真だとあまりですが、

もう感動!!



こんなかわいいリスもLOVE

景色を堪能した後は、公園内を移動してお土産を買ったりアイスを食べたり。

公園内にホテルもあったので、いつか泊まって日ノ出だったり、星空を見たいなぁ~と。
また夢ができました好


帰りは休憩一回で一気にラスベガスへ。

砂漠なのに通り雨



移動時間は長かったけれど、

ほとんど車窓の風景は一緒だけれど(笑)

グランドキャニオンの眺めは本当に素晴らしくて忘れられない一日になりました。

移動中の永遠に続く砂漠の風景もよかったキラキラ


ホテル到着は7時過ぎ。

近くのモールで🐼express(中華)




明日はラスベガス最終日。

今回、ツアーで来ているのに
なんだか急に不安になって、ホテルで航空券の日付を確認

アメリカとは一日日付が違うので、手帳と携帯と見比べてまた確認。

旦那には、どうしたの?って聞かれてなんとなく不安になって…って答えたけれど

まさかあんな事になるとはガーン



続きます(笑)