日光で大出血!② | 38歳、二人目不妊で体外からタイミングへステップダウンしました★*☆

38歳、二人目不妊で体外からタイミングへステップダウンしました★*☆

7歳になる息子とパパの3人家族。
まさかの二人目不妊!
体外受精で3回流産後、タイミングでのんびり妊活中。

前回の続きです(´・ω・`)


家を出発し、東北道に乗って日光へ車


3連休なので、まあまあの渋滞。


途中の佐野SAで一旦休憩。

ここまでは出血なし。


そして、車に乗って出発後しばらくしたら


サー…っと出血した感じ。


まあ、いままでもしょっちゅうあったので、まさかこの後大出血するとは思わず。



なぜなら



全く腹痛がなかったから。



最初の流産の時は、生理痛よりも重めの腹痛があったし、
今回も、結構な量の出血がある前には生理痛に似た痛みが必ずありました。



だから、呑気に

次、トイレ休憩の時にでもナプキン替えるか~ぼー

なんて思ってたんです。



その後も、出血してる感じは何度かあり、


あれ、今日は多いなー滝汗



…なんて思って、座る位置を変えたら、




ドバーーー!!!!!!!!



と鮮血が出る感覚ゲッソリゲッソリゲッソリ




ヤバい…始まったかも。。。




とりあえず、旦那に次のSAに寄って!と頼む。


汗このヤバい状況をイマイチ理解してない旦那。

日光手前のSAを通り越すというガクリガクリガクリ



結局、高速降りてしばらく走ると出血も止まったみたいなので、とりあえず第一の目標、華厳の滝に向かうことに。



が、ここで


いろは坂の大渋滞滝汗


いろは坂途中の明智平でやっとトイレに行けることに。



大出血の始まりから一時間は軽く経過してました。



明智平にあるのは簡易トイレのみ。


普段は我慢するんですが、そうも言ってられないので駆け込むと…



ナプキンから駄々漏れ。

下着も真っ赤。

黒のガウチョパンツも染みてるーゲロー
てか、ジーンズ履いてこなくててよかったー笑い泣き


便器も
血の海!!!!


しゃがんだそばから、血やら塊っぽいものやらジャージャー止まらず。


多分30分近くこもってたかも。

トイレットペーパーも1ロール近く使いました。

後は血だらけの下着(泣)

トイレットペーパーで、出来るだけ血液を取り、ナプキンを替えました。




更に続く…ゲロー