日光で大出血( ̄□ ̄;)!!① | 38歳、二人目不妊で体外からタイミングへステップダウンしました★*☆

38歳、二人目不妊で体外からタイミングへステップダウンしました★*☆

7歳になる息子とパパの3人家族。
まさかの二人目不妊!
体外受精で3回流産後、タイミングでのんびり妊活中。

何も予定のない三連休。


毎日暑すぎて、


そうだ!日光にかき氷食べに行こう!


と、思い立ち


三連休の中日に弾丸日光旅へ!!!



ちなみに、流産待ちの方はずっと、生理終わりかけ程の出血があったりなかったり…だったので昼用ナプキンしたまま。



さあ❗出発ためいき

って時に、そういえば替えのナプキン忘れた汗って家に取りに帰った私。


どうせ替えないから1枚でいいか…


と思いながらも


なんとなく、2枚持って行ったけど。。




1枚じゃ車内が血みどろの大惨事になってましたー…




あの時の私。グッジョブGOODキラキラ



…まあ十分ヤバかったんですけどねゲロー





長くなりそうなので続くムンクの叫びムンクの叫び