アップル・Twitterに続き、Amazonもオフィスワーク復帰!

 

名だたる米企業がコロナで行っていたリモートワークを廃止してオフィスワークへの復帰を促しています。リモートだと人間関係の構築や、コミュニケーションが難しくモヤモヤする事が多いのかもしれませんショボーン

 

 

日本ではあまりリモートワークは普及している印象はありませんが、今現在も一定数リモートしている方はいらっしゃいますね。3月13日からはマスクの着用義務も緩和されオフィスワークに戻る企業も増えるのではないでしょうか?

 

 

そうなると恐ろしいのが、リモート中に溜まった脂肪やたるんだ体…もぐもぐ

そんな方々に代謝促進や引き締めといった、たるんだ体に最適なエステ施術をご紹介します♪

 

 

 

たるんだ体を整えるエステ特集(新規様限定)

★現在の予約可能時間 詳細は上の画像をタップ♪

3/2(木) 11:00~12:30  16:30~18:00

3/3(金) 11:00~12:00  16:00~16:30

3/4(土) 11:00~18:00

 

 

 

 

★現在の予約可能時間 詳細は上の画像をタップ♪

3/2(木) 11:00~12:30  16:30~18:00

3/3(金) 11:00~12:00  16:00~16:30

3/4(土) 11:00~18:00