ソイススタジオ

ソイススタジオ

SO-ISU STUDIO
エステ/脱毛/リラクゼーション/フェイシャル/大分

こんにちは、ソイススタジオです。



当店ではウイルス対策として、
入口に消毒液を置いております!


お手数ですがお客様にはご来店時に、
手の消毒のご協力をお願い致します!!


少しでもお客様の不安を解消し
フレッシュな気持ちで来ていただけるよう
施術スペースはもちろん、
ドアノブ、ボールペン、トイレや床等も
今まで以上に都度消毒を行なっており、換気も定期的にしています。


スタッフはマスクを付けて対応させていただくことが
ございますがご理解のほど宜しくお願い致します。


ブログ画像
今週もまだ空き時間がございますので
都合の良い方はいつでもお取りくださいね^^




 

皆様こんにちは!ソイススタジオです

今日は、日本人の女子が一番気にしている 

NO1の悩みについてお話してまいりますね

毛穴の目立たないキメ肌、

韓国女子のような美肌に憧れる女子が沢山いらっしゃいます

キメ肌をいつまでもキープするためには・・・・・?
お鼻や小鼻の部分的に毛穴がとても気になる・・・!
10代の時期にニキビ肌に悩まされて・・・

気がつくとお顔全体の毛穴が開いて気になる・・・!


等々毛穴の開きによって化粧のりが悪い!

ファンデーション化粧崩れが気になる・・・!
結果それらの悩みを解消すべく毛穴を隠すための

メイクアップを実行するために化粧が厚くなる!
結局それらの方法でのメイクは毛穴を埋めてしまうメイクになる為・・・・

 

希望とは、真逆に益々毛穴
が広がり最悪の状態を繰り返す・・・・という結果で本当に悪循環ですね~!

そこで私達ソイススタジオは毛穴の目立たないキメ肌・・・

韓国女子のような・・・・・
キメ細かな陶器肌を目指すためのコースを沢山ご準備致しております・・・
クレンジング・洗顔は絶対不可欠なぐらい大切だと考えます・・・

 

なので大分にお店をオープンした
最初から徹底的に毛穴フェイシャルを提唱しています。

まずは自分一人で悩んでなく悩みの深い方こそ1度ソイススタジオに

¥0カウンセリングを受けてみてくださいね~!

 

きっと目から鱗だと思いますよ

ソイススタジオではお客様の立場に寄り添ったご相談をお受けいたしています
なぜなら・・・・このエステを趣味としてまた、

この仕事を天性のものとしてカウンセリングを行い施術をさせて頂いるからです

 

 

悩みも同じくらい沢山抱えて参りました
だからこそ、自信をもってアドバイス等行っていけるのですね!

沢山のの方にソイススタジオのドアを開いて頂ける事を・・・・
      心から貴方との出会いをお待ちいたしております。



ブログ画像

皆さんこんにちはソイススタジオです(^^♪

お鼻の毛穴がぶつぶつとイチゴのように見える
いちご鼻の主な原因。

 

ブログ画像

 

 

それは角栓です。。

皮膚のターンオーバーは約1ヶ月ですが角栓は5日ほどで
形成されます。。。。

ターンオーバーの乱れることにより毛穴の内部にある
層がはがれた時にうまく排出することが出来ず毛穴を
塞いでしまい角栓となります!

また産毛があることで毛穴が閉じず汚れが落ちないこともあります!
気になる方は顔脱毛をすることで改善することも(^^)

ホームケアで気を付けることは
まず、ホットタオルやスチーマーで毛穴を広げます!
10分ほど温めたら、泡で優しく洗顔をしぬるま湯で流します(^^)

ビタミンCを導入することでメラニンの生成を抑えたり
皮脂の分泌を抑える効果も◎

気になる方はお試しください(^^♪

 

こんにちはソイススタジオです(^^♪

皆様寝る前の保湿ケアは十分に行えていますでしょうか?

就寝前の保湿の仕方で次の日の朝のお肌の調子は別物です★ブログ画像

いくつかポイントを紹介いたします!!

1、化粧水をつける

湿度の高い場所(お風呂場)から出るとすぐに
お肌は乾燥し始めますのでお風呂上りはすぐ付けましょう!

2、ナイトクリーム
乾燥肌の方は油分がたっぷり含まれている
クリームを選びましょう★
オイリー肌の方はニキビの原因になることもあるので注意です。


3、乳液
肌から水分が蒸発するのを防いでくれます。
最後の仕上げに塗るのが良いです★

4、ナイトマスク
塗って寝ると寝ている間の水分を保てくれる効果があります★
洗い流す必要なし!
翌日の朝の洗顔後肌のもちもち感が変わります!

5、寝る前の白湯
寝ているときに500ml以上の水分が排出されるので、
気づきにくい水分不足状態になっているかも。
コップ1杯の水分補給で保湿効果と老廃物の排出効果を!

このポイントを寝る前に気を付けると
お肌の調子も変わってくると思います♪

是非お試しください(^^)
 

 

こんにちはソイススタジオです(^^♪

脱毛をしている方、
脱毛期間中に下記のことはしてはいませんか?

◎日焼け
施術前に日焼けをしてしまった場合は施術ができません。
光がメラニン色素の反応し、肌トラブルにつながる可能性があります。
なるべく日焼け対策は万全にしましょう!

◎お酒
当日はもちろん前日のお酒は控えましょう!
過度のアルコール摂取は体の水分を減少させてしまいます。
肌の乾燥も促してしまい痛みやかぶれを引き起こすことも、、、!


◎自己処理の注意
毛抜きでの処理はおすすめしません。
毛根に反応する光を照射し脱毛を行います。
しかし肝心な毛根がなくなってしまうと効果が期待できません。。。
前日までに負担の少ない電気シェーバーで剃毛しましょう!

ブログ画像