❤︎チュールワンピ❤︎ | ソーダライト イオン大阪ドームシティ店のブログ

ソーダライト イオン大阪ドームシティ店のブログ

Sodaliteソーダライト イオン大阪ドームシティ店
のスタッフブログです!
女の子を元気にするHAPPYクローズ♪♪
新作情報など楽しい内容を更新中です!







こんばんはおねがい






おだです!






もう2019年も終わりますね照れ
1年ってほんとにあっという間ですよね!
来年も皆様のコーディネートお手伝い出来る事を楽しみにしていますおねがい






そして、本日のおすすめはこちら💁‍♀️


❤︎チュールキャミワンピ❤︎

2200➕税


SALE→1540➕税

2点以上お買い上げでさらにお安くなりますルンルン



キャミワンピなので上にカーディガンやゆったりしたニットを合わせても可愛いですよ!!


今から春先まで着ていただけるので1枚もっておくといいですよねキラキラ



♡カラバリ♡


無地とヒョウ柄があります!!!


柄入りと無地では雰囲気も変わるので迷っちゃいますよね???おねがいおねがい


是非、気になる方はご試着されにいらしてくださいねラブラブ




そして!大好評のイベント!!

まとめ買いがめちゃめちゃお買い得になってます!

お得にゲットしてくださいねおねがい





明日は、野条さん♡仲山さん♡
小田で皆様のご来店をお待ちしておりますひまわりひまわり












お洋服に興味ある方はぜひーラブ





インスタ限定の情報プレゼント企画を

随時開催しておりますので

是非フォローして下さいね♡

 

■WEBショップinstagram

@citrinechakra