❤︎ボウタイブラウス❤︎ | ソーダライト イオン大阪ドームシティ店のブログ

ソーダライト イオン大阪ドームシティ店のブログ

Sodaliteソーダライト イオン大阪ドームシティ店
のスタッフブログです!
女の子を元気にするHAPPYクローズ♪♪
新作情報など楽しい内容を更新中です!







こんばんは🌇








本日も沢山のご来店ありがとうございましたおねがい


今日から始まったイベントも大好評でしたウインク






本日ご紹介する商品はこちら💁‍♀️


❤︎ボウタイブラウス❤︎


3300➕税
  ⬇️

SALE   2970➕税

2点以上お買い上げでさらにお安くなります照れ

シンプルなのにリボンがアクセントになって可愛い〜ラブラブ


写真はスカートで合わせてるのですが、
デニムやパンツスタイルで合わせても大人っぽくカジュアルめに着ていただけますよ〜キラキラキラキラ


全体的にゆったりとしてて着心地がめちゃめちゃ良いです!!!



生地的にも春先まで着ていただけますルンルンルンルン





♡カラバリ♡


こちらの4色です!!!


どの色もかわいすぎますよね???

パステルっぽいカラーなので春にも使えちゃうルンルン



是非、ご試着されにいらしてくださいね!!






明日は、ちぐさん♡仲山さん♡
小田で皆まさのご来店をお待ちしておりますチューリップ




















お洋服に興味ある方はぜひーラブ





インスタ限定の情報プレゼント企画を

随時開催しておりますので

是非フォローして下さいね♡

 

■WEBショップinstagram

@citrinechakra