ケーブルニットカーデ♡ | ソーダライト イオン大阪ドームシティ店のブログ

ソーダライト イオン大阪ドームシティ店のブログ

Sodaliteソーダライト イオン大阪ドームシティ店
のスタッフブログです!
女の子を元気にするHAPPYクローズ♪♪
新作情報など楽しい内容を更新中です!







こんばんはー!!





ひのきだです♡





本日もご来店ありがとうございました!♡





三代目JSBライブ2日目!!キラキラ
本日も賑わってましたよーちゅーピンクハートピンクハート






ではでは♡本日も新作ちゃん♡
ご紹介しまーすグリーンハートグリーンハートグリーンハート

今日が今年最後のブログです星星









どーーーーーーーんっ!!!!





ケーブル柄ベルト付カーデ❤︎

SALE→3240yen(+tax)!!♡







カラーはこちら♡


























♡♡♡







サイドーブルーハート



裏起毛ワンピースの上から羽織っても
着られましたよ♡
今日はバックリボンにしてますが、
トップス着て前でリボンしても
可愛いですよーデレデレハートハート




是非、気になった方はご来店をーイエローハートイエローハート











そして!!!





絶賛開催中ーハートハートハート






では!明日はー♡
小田ちゃん♡仲山さん♡ひのきだが
皆さまをお待ちしておりまーすキラキラキラキラキラキラ









♡一緒に働きませんか?♡









インスタ限定の情報&プレゼント企画を随時開催しますので是非フォローして下さいね♪

 

■SHOPSodaliteKinstagram

@fitpromotion_official       


■WEBショップinstagram

@citrinechakra











おまけ♡




ひのきだブログ←は

今年最後となりました🥺♡笑笑



明日が最後の出勤です♡



本年も沢山の方にお会いし

沢山お話しさせて貰いましたラブラブ



来年もこんな私ですが、

可愛がって頂けたら嬉しいです♡←



良いお年をー♡♡





元気で年末年始お過ごし下さいラブラブラブラブ







おわり♡